探す
alt

マカロニQユーザー

2022/09/30 01:09

👕洗濯物が多少の雨に濡れても洗い直さない人

はい、私です🙋‍♀️ 家族6人いたらもう無理です。 同じ方いらっしゃいますか? 人によっては雨にちょっとでも濡れたら「絶対洗い直す」という方もきっといらっしゃいますよね? みなさんの感覚をお聞きしたいです。 #洗濯 #家事

  • good

    3

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    1

コメント一覧(2件)

alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/10/03 11:52

え!もちろんそのまま派です🤣 ビショビショになったら洗い直すけど、ポツポツ濡れたくらいなら家の中で乾くまで干し直して、そのまま一択ですね。

返信ボタン
5
ハート
alt

マカロニQユーザー

2022/10/01 17:35

え?😱😱😱😱 私は絶対洗い直します😱😱😱😱 潔癖症なのもあるのですが、一回雨に濡れた服を乾かして着るなんて堪えられません💦

返信ボタン
4
ハート
こちらもおすすめ

パジャマの洗う頻度

お中元

トマトを育てた後のプランターの土、どうしていますか?

トマトを育てた後のプランターの土、どうしていますか?

2022/04/22 00:12

  • 6

  • good

    5

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0

スポンジの交換タイミングは?

何度だと暖房付けますか?

子どもがいる皆さん、朝ごはんどうしてますか?

出産祝いで嬉しかったもの教えてください!

「自動車学校」の事どう呼びますか?

もらうと嬉しいどこでも売ってるお菓子は何ですか?

「セブンイレブン」、どう略してますか?