探す
SOVE公式

SOVE公式

2022/10/05 12:00

カラダづくりをゆるく、楽しく続けるための選択肢「SOVE」を語ろう [PR]

はじめまして! 大豆と野菜のプラントベースフード「SOVE(ソブ)」と申します✨ このトピックは、SOVEについて気になること、アンバサダーの皆さんに聞いてみたいことなどを自由にトークする場です。 なりたい自分を目指している方、植物性たんぱく質に興味がある方など、コメントお待ちしています🙌 ●SOVEって?🤔 SOVEは “続ける意味がある、あたらしい食生活” を提案するブランドです。 いつの間にか習慣になっている、今の食生活。。 私たちは本当にカラダのことを考え、明日のことを考えて選べているでしょうか。 SOVEは植物性素材である、大豆と野菜を主原料として使用します。 カラダと向き合うことを、後回しにしないために。 未来を形づくる食生活だからこそ、続ける意味のあるものを。 ……そんな想いから、プラントベース*のSOVEが生まれました。 SOVE公式サイト▶︎ https://sove.jp ●第1弾商品「SOVEシリアル」登場👏👏 第1弾商品の「SOVEシリアル」は、たんぱく質が豊富で、しかも高食物繊維! 1食分30gで植物性たんぱく質15.1g、食物繊維を6.7g摂取できます。 砂糖不使用、香料・保存料も無添加。 大豆と野菜、素材本来のおいしさにこだわり抜きました。 SOVEシリアルについて詳しく▶︎ https://sove.jp/products/t9111202210nm プラントベース*フードは、意識が高い人のもの? SOVEは、そんな今までのイメージにとらわれることなく、カラダづくりを考えているすべての人が自然に、前向きに手に取れる選択をつくっていきます。 *同一製造ラインにおいて、動物性原料を含む商品を製造しています。 ●SOVEアンバサダー🎖のご紹介 SOVEの魅力を発信してくださるSOVEアンバサダーをご紹介します😊✨ アンバサダーの皆さんには一足先にSOVEを体験し、生活に取り入れていただいています。 @imchan.chan 家族のために作る愛情たっぷりの彩り弁当をInstagramに投稿する2児のママ。 https://www.instagram.com/imchan.chan/ @ke_kotiin 小さな部屋で使いやすく過ごすのを目標に日々の暮らしやお部屋のインテリアをInstagramに投稿。 https://www.instagram.com/ke_kotiin/ @latelier_del 毎日の食事や運動にストイックなベジタリアンアスリート。 https://www.instagram.com/latelier_del/ @lynnesmeal 自称料理研究者。料理・パン・お菓子さらには自家製調味料まで、おうちでもできる極致に挑みたい。 https://www.instagram.com/lynnesmeal/ @nobuchin21 健康第一を心掛けて月間100kmラン3年目突入のフルタイム勤務ママ。 https://www.instagram.com/nobuchin21/ @okapii.703 料理のジャンル問わずに彩り豊かな食卓写真を投稿するママインスタグラマー。 https://www.instagram.com/okapii.703/ @rikako.salon_de_r 「身体の中から美しく」をコンセプトに、マクロビオティック×薬膳を融合させたプラントベースの料理教室を主宰。 https://www.instagram.com/rikako.salon_de_r/ @rosekitty_cl 健康や環境のために植物性の食事を日常に取り入れている"ゆるベジ"さん。 https://www.instagram.com/rosekitty_cl/ @sanaluke2 からだに優しいをテーマにしたオリジナルレシピをInstagramで発信。 https://www.instagram.com/sanaluke2/ @yukiistar 冷凍食品を使わず地産地消を心掛けたごはんをInstagramに投稿。 https://www.instagram.com/yukiistar/ === ※本トピック内のコメントは個人の感想・意見によるものです。

  • good

    17

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(30件)

alt

ke*

2022/12/19 07:41

こんにちは:)SOVEアンバサダーの @ke_kotiin です:) あたたかいスープが美味しい季節ですね…ワタシもこの季節はやはりスープとともにSOVEシリアルをいただくことが多いです♩ お味噌汁とか、明日朝SOVEシリアルとともにいただくためにあえて残したりします。 個人的にはおでんのスープにもあうのでは…と思っているので、今度やってみたいです:) 他にもグラノーラをつくらせていただきましたがほんっとに美味しく出来ました♩欲しい栄養素も摂れてかなり満足です これからも日々の食事にたくさん活躍しそうなSOVEシリアルを摂り師走を乗り切ろうと思います☺︎

返信ボタン
3
ハート
alt

tomo

2022/12/12 09:50

こんにちは!SOVEアンバサダー @rosekitty_cl です^^ シンプルだからアレンジがきき使いやすいSOVEが大好きで、すっかりSOVEのある生活が定着しました(*^^*) 先日はよく作って食べる、ヴィーガンチョコを応用した、チョコバーを作りました! SOVEのカラフルな見た目がしっかり生かされ、子供たちにも好評でしたよ♪ スープに入れるのも大好きですが、最近はオムレツやキッシュに入れ、見た目の可愛さを楽しんだりしています! これからも新しい組み合わせの発見を楽しみながら、ゆるくプラントベースを続けていきたいと思います!

返信ボタン
3
ハート
alt

tomo

2022/12/12 09:49

このコメントは投稿者によって削除されました。

返信ボタン
2
ハート
sanaluke2

sanaluke2

2022/12/09 22:54

こんにちは!SOVEアンバサダーの@sanaluke2です。 最近急に寒くなりましたね!温度差が激しくて、身体が悲鳴を上げ始めています… そういう季節は体調を崩しやすいので、バランスの取れた栄養を摂るように心がけています!  今はSOVEシリアルを毎日取り入れて、腸活にも良い感じですよ! 最近のお気に入りの食べ方は、温かいシチューや具沢山スープにSOVEシリアルをプラス!食感も楽しめて、美味しくいただけます。SOVEシリアルは食べ応えや噛みごたえもあるのでお腹がいっぱいになるんです。 大食いな主人もハマっているSOVEシリアル。美味しく食べながら、栄養もたっぷり摂れるので、すごくおすすめです! さてと、次はなにと合わせようかなって毎日楽しみながらつづけています。

返信ボタン
3
ハート
CHAN

CHAN

2022/12/04 17:32

こんにちは!SOVEアンバサダーの@imchan.chanです。SOVEシリアル、美味しく続けています♩手軽にもいただけるのが良いところではありますが、最近はSOVEシリアルをお肉のように調理をするのがマイブーム♩ 先日作ったサルサソースは ひよこ豆や玉ねぎ・ハーブやピーマンといっしょにSOVEシリアルを鍋に入れ トマト缶で煮込みました。 色鮮やかなSOVEシリアルの野菜キューブとレタスにパクチー 茹で海老も、カリッと焼いたトルティーヤの皮に包んだブリトーは家族からも大好評!その後もサルサソースは我が家の定番になりつつあります。 もちろん筋トレ後や小腹が空いた時のおやつとしても手軽にいただけて美味しいのが続けられるポイントです。お腹のスッキリ感も続いていますよ♩

返信ボタン
6
ハート
こちらもおすすめ
無理なく腸活したい!おすすめ食材ありますか?

無理なく腸活したい!おすすめ食材ありますか?

2022/03/12 08:48

  • 5

  • good

    2

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

なぜダイエットをするのか

生理中の眠気対策 どうしてますか?

スタンディングデスクって実際どうですか?

ウォーキングのお供

グルテンフリー、ちゃんとできてるよって方、教えてほしいです!

あなたの温活を教えて下さい!

夏バテの疲労感、どうやったら取れますか?

間食をやめる方法教えて下さい

花粉症の季節の手入れ