探す
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/10/03 11:56

非通知でかかってきた電話は出ますか?

非通知設定の着信は出ないようにしているんですが、どういう用件でかかってきたのか毎回気になります。 非通知でかけなければいけない正当な事情があるんでしょうか? iPhoneの設定で非通知着信を消音する機能があるのを知ったんですが、非通知でも出た方が良い場合もあるのかなと気になりました。 非通知着信で、出て良かった!というパターンもあれば聞きたいです。 #iPhoneの設定 #非通知着信

  • good

    3

  • smile

    1

  • worry

    2

  • cry

    1

コメント一覧(3件)

alt

マカロニQユーザー

2022/10/08 18:06

最悪

返信ボタン
2
ハート
alt

最後の晩餐

2022/10/04 17:58

非通知の着信に一度でも出ると、使われている番号であること、(声の調子から)性別、年代などの情報を与えてしまうので、出ないのが懸命だと思いますよ。

返信ボタン
11
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/10/05 14:34

>最後の晩餐 さん なるほどー!電話出るだけで色々情報与えると思うと怖いですね💦

返信ボタン
3
ハート
こちらもおすすめ

食器の収納どうしてますか?

ボウリングで「この人上手いな」と思われるスコア

大人になってから始める習い事

皆さんはどんなホワイトデーを過ごしましたか?

皆さんはどんなホワイトデーを過ごしましたか?

2022/03/14 12:00

  • 1

  • good

    1

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

もうすぐ幼稚園

お弁当の匂いが苦手です…

好きなお花はなんですか?

好きなお花はなんですか?

2022/04/10 00:01

  • 16

  • good

    7

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

結局、何ペイにすればいいの?

唇がリップ塗っても、すぐ皮がむけてしまいます。。乾燥対策何かありましたら教えてください!

乾燥剤の活用アイデアが知りたい