探す
alt

マカロニQユーザー

2022/10/04 12:23

焼肉ライクのように「これも一人で楽しめたらいいなぁ」と思うもの

焼肉ライクも最高なのですが、ホルモンや焼き鳥も一人で楽しみたいです。 別に一人用の店でなくても気にせず行けばいいのですが、 おひとり様用にデザインされている店があれば絶対通います。笑 みなさんはどんなお店が一人で楽しめたらいいなぁと思いますか? #焼肉 #ひとりごはん #ひとりランチ

  • good

    2

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(2件)

alt

最後の晩餐

2022/10/04 17:56

もつ鍋 焼肉も一人で行くことに躊躇いはないんですが、一人で来てることで無駄に注目集めそうなのが嫌ですね。(自意識過剰かもしれませんが)

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

マカロニQユーザー

2022/10/12 00:25

>最後の晩餐 さん もつ鍋もわかります!これからの時期は食べに行きたくなりますね🥹

返信ボタン
2
ハート
こちらもおすすめ

おにぎりの海苔はパリパリ派?しっとり派?

ビールはグラスに注ぎますか?

「みそきん」食べれました?

おすすめのラーメン店!

おすすめのラーメン店!

2022/04/08 18:03

  • 5

  • good

    6

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0

シャトレーゼでお気に入りお菓子はありますか?

新潟のおすすめの料理を教えてください。

好きなおにぎりの具🍙

キャラメルワッフル(ストロープワッフル)問題

キャラメルワッフル(ストロープワッフル)問題

2022/12/16 13:18

  • 4

  • good

    1

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

夏祭りの屋台グルメといえば?

夏祭りの屋台グルメといえば?

2022/07/06 15:39

  • 16

  • good

    7

  • smile

    4

  • worry

    1

  • cry

    1

鳥取の定番のお土産