探す
ayana

ayana

2022/02/12 21:20

朝ごはんにオススメの健康ごはん

いつも朝ごはんにグラノーラを食べていますが、 甘い物を朝から摂取するのは良くないのかと 最近心配になってきました。 皆さんがいつも食べている健康朝ごはんメニューを 教えていただきたいです!

  • good

    1

  • smile

    2

  • worry

    1

  • cry

    1

コメント一覧(4件)

alt

saori.612

2022/03/14 14:58

バナナ、牛乳、ヨーグルト、蜂蜜は必ず食べています。

返信ボタン
3
ハート
alt

ひなまま

2022/03/12 14:53

必ず乾燥菊芋とお野菜たっぷりいれたお味噌汁をのみます😊✨✨ そのあとにおかずを食べてから少しだけもち麦ごはんが私の定番です💖

返信ボタン
2
ハート
alt

こあらー

2022/02/17 12:58

わたしは普段は朝ごはんを食べませんが、オートミールのオーバーナイトオーツも美味しいですよ! オートミールを前の晩にヨーグルトと和えて冷蔵庫に入れておくだけです。ドライフルーツも一緒に入れておくと更に美味しいです!はちみつを少しかけて食べます☺️

返信ボタン
3
ハート
ひらめ。

ひらめ。

2022/02/13 11:08

自称お味噌汁家デス 笑笑 毎日朝はお味噌汁と炊きたてごはん🍚🥢 一汁三菜を心がけております…、 とは言えー!! 朝にごはんのことなんて考えられないのが現代人ですよね😅 とりあえず、内側からあたためると内臓の働きもよくなり カラダが目覚めてくれそうなので お味噌汁、スープなどのあたたかい汁物をオススメします☺️ 食欲があれば 野菜やソーセージなど具沢山にして。 それ一杯で栄養素も摂取できますよね❤︎ グラノーラで朝食べる習慣があるのなら 無理をしないでご自分のペースで慣らしていくのが良いかと思います😊🎵

返信ボタン
2
ハート
こちらもおすすめ

朝ごはんのメニュー

簡単な手作りドレッシング教えてください

晩ごはんの献立はどのタイミングで決める?

晩ごはんの献立はどのタイミングで決める?

2022/04/17 17:34

  • 24

  • good

    7

  • smile

    5

  • worry

    1

  • cry

    1

味噌汁の王道な「具材の組み合わせ」といえば何でしょう?

味噌汁の王道な「具材の組み合わせ」といえば何でしょう?

2022/11/04 10:05

  • 2

  • good

    4

  • smile

    0

  • worry

    0

  • cry

    0

お菓子作りに関する疑問や質問はありますか?

お菓子作りに関する疑問や質問はありますか?

2023/07/24 11:47

  • 42

  • good

    13

  • smile

    9

  • worry

    6

  • cry

    5

ガスコンロの掃除が面倒でIHに憧れる!IHのデメリットは?ガスでも大きな五徳の掃除は?

ガスコンロの掃除が面倒でIHに憧れる!IHのデメリットは?ガスでも大きな五徳の掃除は?

2022/02/21 00:35

  • 4

  • good

    3

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

むね肉の調理が下手なんです

むね肉の調理が下手なんです

2022/03/10 22:44

  • 12

  • good

    4

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

梅酢の使い道

お助けメニュー

友人や家族が集まる日のメニューは?

友人や家族が集まる日のメニューは?

2022/03/12 22:26

  • 8

  • good

    8

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0