探す
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/10/14 11:31

ハーゲンダッツで2番めに好きな味

誕生日にLINEギフトでハーゲンダッツの券をもらいました。 せっかくだから普段買わない味にチャレンジしてみたいです🍨 というか、貧乏性の私にはハーゲンダッツはお高いので普段は買いません。 なので、たまーに買う時は悩みつつ、毎回ストロベリーにしてしまいます。 次は絶対これ買おうとか考えるんですけど、結局いつもの味を選んでしまう、、😅 1番好きな味は王道が入ると思うんですが、自分用に2つ選ぶとしたら2番めって何ですか? 新しい発見したいので、参考にさせてください! #ハーゲンダッツ #自分にご褒美

  • good

    2

  • smile

    2

  • worry

    2

  • cry

    0

コメント一覧(6件)

萄子

萄子

2023/03/25 18:21

マカデミアナッツ 抹茶

返信ボタン
0
ハート
alt

Boom Boom

2022/10/20 22:34

①抹茶 ②バニラ

返信ボタン
2
ハート
ゆき

ゆき

2022/10/15 01:32

1番好きなのはクッキー&クリームで他はどれも同じくらい好きなので、2つ目を選ぶなら期間限定の味にチャレンジすることが多いです😊 今なら悪魔のささやきキャラメルや、紅はるかを選ぶと思います!

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/10/18 09:10

>ゆき さん クッキークリームも人気高いですね🍪悪魔のささやきは名前からもう誘惑がすごいですよね〜

返信ボタン
1
ハート
alt

マカロニQユーザー

2022/10/14 17:11

1番好きなのはクリスピーサンドのキャラメルです 2番目は、、、、カップのクッキー&クリームかな

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/10/18 09:09

>マカロニQユーザー さん クリスピーサンドもいつも迷います!キャラメルは定番で売ってる味ですよね。今度買ってみます✊

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

ポカリスエットとアクエリアス、どちらが好きですか?

春の味覚のオススメありますか?

おにぎりの海苔はパリパリ派?しっとり派?

好きな食パンのタイプは?

納豆に砂糖って変ですか?

おいしいシフォンケーキの情報募集🙌

焼鳥はタレ派?塩派?どちらですか😊

焼鳥はタレ派?塩派?どちらですか😊

2022/07/06 11:22

  • 22

  • good

    10

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

おすすめのラーメン店!

おすすめのラーメン店!

2022/04/08 18:03

  • 5

  • good

    6

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0

「豚汁」これの呼び方

「豚汁」これの呼び方

2022/08/01 20:38

  • 6

  • good

    4

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

握り寿司をいただく順番