探す
柚子

柚子

2022/11/09 20:19に更新

服の断捨離、基準は何?

クローゼットの衣替えと同時に断捨離もしようと思うのですが、ものを捨てることが苦手なのでなかなか進まず... 皆さんは何を基準にして服の断捨離をしますか? 参考にさせて欲しいです。

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    1

  • cry

    1

コメント一覧(3件)

ゆき

ゆき

2022/11/09 20:58

1年着てないな、と思ったら捨てるようにしています!

返信ボタン
2
ハート
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/10/18 09:42

自分の分は、新しい服を買う時かわりに古いのを処分してます。 旦那がものを捨てられないタイプで、うちも断捨離進まずです😅

返信ボタン
3
ハート
alt

マカロニQユーザー

2022/10/18 01:46

Tシャツとかは寝間着用に残したりしますが、アウターはトレンドから外れてきたら捨てることが多いですね。おおむね2-3年程度経ったかどうかになるかと思います

返信ボタン
3
ハート
こちらもおすすめ
ベランダ掃除の方法

ベランダ掃除の方法

2022/02/20 15:21

  • 2

  • good

    3

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

断捨離せずに気持ちはスッキリ!の方法。

子供の習いごと

お風呂の温度

朝起きてお腹空きますか?

子どもがいる皆さん、朝ごはんどうしてますか?

皆様はどう思いますか?

皆様はどう思いますか?

2023/12/14 11:19

  • 1

  • good

    1

  • smile

    0

  • worry

    1

  • cry

    3

洗濯物についた猫の毛

1000円のプレゼント交換で大人が喜ぶもの

\ 投稿にハッシュタグを使えるようになりました /

\ 投稿にハッシュタグを使えるようになりました /

2022/07/22 13:02

  • 0

  • good

    4

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0