探す
alt

マカロニQユーザー

2022/10/18 01:55

マダコとミズダコ、どちらが美味しいと思いますか?

マダコの方が美味しいとよく聞くので、刺身で買うときはいつもマダコを買っていたのですが、、、今日スーパーにミズダコしかなくて買ってみて食べると美味しいじゃないですか!🥺 誰だ私にミズダコは美味しくないと教えたのは!笑 #たこ #マダコ #ミズダコ #刺身

  • good

    1

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(1件)

alt

マカロニQユーザー

2022/10/20 12:02

私はマダコの方が旨味があって好きですけどね。 特にたこめしはマダコじゃないと作れないと思っています。 たこ焼きもそう! 水蛸はちょっと鮮度が悪いと匂いが気になりますね。

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

マカロニ

お祭りの屋台で外せない食べ物は??

お祭りの屋台で外せない食べ物は??

2022/08/08 17:08

  • 4

  • good

    3

  • smile

    0

  • worry

    0

  • cry

    0

今日食べたものを投稿するトピ

今日食べたものを投稿するトピ

2022/04/26 09:53

  • 4

  • good

    5

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

かき氷何味にするか悩む

体調が悪くてもこれは絶対に食べられる!というもの

好きな地ビール、クラフトビールを教えてください

好きな地ビール、クラフトビールを教えてください

2022/03/12 15:44

  • 6

  • good

    5

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

おでんの好きな具材3つあげるなら?

レトルトカレーでおすすめありますか?

あまり知られていないけど美味しい地元の料理をシェアしましょう

あまり知られていないけど美味しい地元の料理をシェアしましょう

2022/06/02 22:26

  • 8

  • good

    7

  • smile

    2

  • worry

    2

  • cry

    0

インスタントラーメンのオススメありますか?