探す
alt

マカロニQユーザー

2022/10/24 08:52

ポカリスエットとアクエリアス、どちらが好きですか?

私はポカリです。アクエリアスはちょっと甘すぎる気がするのと、ただ水分補給したいのにいろんな成分が多く含まれている気がします。 #アクエリアス #ポカリスエット #スポーツドリンク

  • good

    3

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(2件)

alt

Boom Boom

2022/10/25 09:30

アクエリです。個人的にはポカリの方が甘く感じます。

返信ボタン
3
ハート
ゆき

ゆき

2022/10/24 19:42

スポーツをしているときはアクエリアスの方をよく飲んでいましたが、基本はポカリの方が好きです😊

返信ボタン
2
ハート
こちらもおすすめ

おすすめの酸っぱいお菓子教えてください!

食べる前に調味料かける人

炊き上がったご飯は混ぜますか?

スシローのベストラインナップを教えて!

スシローのベストラインナップを教えて!

2022/03/28 00:25

  • 10

  • good

    8

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0

好きな焼き菓子はなんですか?

好きな焼き鳥の種類、教えてください!

ラーメン店の卓にあると嬉しくなる調味料

無印のカレーのおすすめを教えてください

おうち餃子は一人何個食べますか?

GWの思い出グルメをシェアしましょ

GWの思い出グルメをシェアしましょ

2022/05/21 15:50

  • 2

  • good

    4

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0