探す
alt

マカロニQユーザー

2022/10/27 18:13

焼肉を頼む順番はどうしてますか?

3-4人のグループで焼肉に行くとします。 私の場合は 最初にキムチとタン(ネギ付きタン塩)を頼み、 途中でサラダを挟み、 タレでロース、ハラミ、カルビ 塩でホルモン系 〆に冷麺かビビンバ の順番で頼みます。 いちいち頼み方を気にする必要はないのですが、 案外他の方がどのように頼むか知らないな、と思いトピックを立ててみました。 コメントよろしくお願いします #焼き肉 #焼肉 #ホルモン

  • good

    2

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(1件)

ゆき

ゆき

2022/10/31 20:51

タン→カルビ→ロース→ホルモン→冷麺orスープ この順で頼むことが多いかもです!

返信ボタン
2
ハート
こちらもおすすめ

卵焼き、甘い派?しょっぱい派?

好きなサンドイッチの具材

恵方巻き、買いましたか?作りましたか?

これの呼び方

これの呼び方

2022/05/31 11:11

  • 6

  • good

    2

  • smile

    2

  • worry

    1

  • cry

    1

東京のおすすめカヌレを教えてください!

最近飲んだイチオシのクラフトビール教えてください!

最近飲んだイチオシのクラフトビール教えてください!

2022/07/18 18:06

  • 6

  • good

    7

  • smile

    3

  • worry

    1

  • cry

    0

美味しいインスタントコーヒー(粉)を探しております

美味しいインスタントコーヒー(粉)を探しております

2022/04/22 14:29

  • 7

  • good

    7

  • smile

    4

  • worry

    1

  • cry

    1

地方の知る人ぞ知るお菓子

ミスドのマイ定番

ミスドのマイ定番

2023/02/08 02:48

  • 29

  • good

    17

  • smile

    13

  • worry

    2

  • cry

    3

フルーツ食べてますか?