探す
カラマンダリン

カラマンダリン

2022/11/17 23:53

パン屋にあったら嬉しいパン

私はベーコンエピとクロワッサンがあると絶対買ってしまいます✨ みなさんはどのパンがあると嬉しいですか? #パン

  • good

    0

  • smile

    0

  • worry

    1

  • cry

    0

コメント一覧(4件)

ぺんぎんぱれーど

ぺんぎんぱれーど

2022/11/18 18:22

チーズのパンが好きです。ハード系、ソフト系どちらもいけます。

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
カラマンダリン

カラマンダリン

2022/12/01 17:09

>ぺんぎんぱれーど さん チーズのパンいいですよね。私はハード系がたまらないです

返信ボタン
0
ハート
まういう

まういう

2022/11/18 10:26

豆パン、って北海道ではコンビニでも売ってるくらいメジャーなのですが、上京してからはめったに出会えません。なので見つけたら買っちゃいます!

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
カラマンダリン

カラマンダリン

2022/12/01 17:10

>まういう さん 豆パンは初めて知りました!菓子パンの部類なのでしょうか?

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ
ソースといえばどのメーカーですか?

ソースといえばどのメーカーですか?

2023/06/24 11:19

  • 12

  • good

    8

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

こんな人いませんか?

おすすめの辛いインスタントラーメン教えてください!

さとうきび食べてみたい

とろとろプリンと硬めプリン、どちらが好きですか?

東京土産オススメは?

東京土産オススメは?

2022/08/23 17:15

  • 8

  • good

    9

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

恵比寿で子連れでも行けるランチ

パン屋にあったら嬉しいパン

タピオカといえば黒くて大きい粒が入ったドリンクが一般的な昨今ですが

スシローのベストラインナップを教えて!

スシローのベストラインナップを教えて!

2022/03/28 00:25

  • 10

  • good

    8

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0