探す
ゆき

ゆき

2022/11/28 18:36

ちょっとした「ご褒美」ってどんなことだと思いますか?

今日ちょっと頑張った!っていう日、皆さんはどんなふうに自分にご褒美をあげますか? 私は、ハーゲンダッツを買って帰ることが多いです😊 でも、最近は寒くなってきたのでアイス以外にも別のご褒美がないかなと探し中です! 皆さんのご褒美アイテムがあったら教えていただきたいです✨

  • good

    4

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(4件)

ぺんぎんぱれーど

ぺんぎんぱれーど

2022/12/02 13:26

ケーキ屋さんでシュークリーム、和菓子屋さんで大福などちょっと良さげなお菓子を買ってきてお茶をいれていただきます。

返信ボタン
1
ハート
柚子

柚子

2022/11/29 22:33

ちょっとお高めの入浴剤を使います😊

返信ボタン
2
ハート
まういう

まういう

2022/11/29 15:09

「いつもの」をちょっとだけランクアップするイメージですね。 家で飲む用に缶のクラフトビールを買ったりします♪

返信ボタン
1
ハート
alt

マカロニQユーザー

2022/11/29 14:08

スタバの甘めのラテを頼んで、甘味で心を満たしています

返信ボタン
3
ハート
こちらもおすすめ

もらうと嬉しいどこでも売ってるお菓子は何ですか?

デリバリーのアプリ何を使っていますか?

最近知って面白かった雑学を教えてください

最近知って面白かった雑学を教えてください

2022/11/29 14:09

  • 4

  • good

    6

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

車がない家庭で育った方いらっしゃいますか?

唇がリップ塗っても、すぐ皮がむけてしまいます。。乾燥対策何かありましたら教えてください!

一人暮らしを始めた頃、どれくらい自炊しましたか?

お中元

家族は家事に協力的ですか?

猫ちゃんのごはん

基礎化粧品って必要ですか?