探す
ららら

ららら

2022/11/29 13:19

【募集】PC作業中に手がかじかむ時の対処法

この時期、身体が冷えて手指を動かしにくくなることが多々あります。 有効な対処法があれば教えてください。 マグカップに温かいお茶を入れて手元に置いてみたりもするのですが、カップを持っているとPCが使えないですし、手袋を着けるわけにもいかないので切実な悩みです。

  • good

    0

  • smile

    2

  • worry

    1

  • cry

    0

コメント一覧(2件)

まういう

まういう

2022/11/30 09:42

分かります! 手首をデスクに置きっぱなしで指先を動かすので、血流が止まっちゃうんですよね。 高速グーパーすると温まる気がするので試してみてください✊🖐✊🖐

返信ボタン
1
ハート
柚子

柚子

2022/11/29 22:34

私はコタツで作業してるので、指先が寒くなったらコタツに手を突っ込んじゃいます!

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

会社で義理チョコ渡しますか?

「おやじの味」はありますか?

選挙の投票先はどうやって決めますか?

緑茶を飲みたい時、どうしていますか?

家族は家事に協力的ですか?

食の好みが合わない、とは?

ネタバレされても映画やドラマを楽しめますか?

コーヒーのイントネーションどっち派?☕️

結局、何ペイにすればいいの?

旦那のおならについて