探す
おこめ

おこめ

2022/12/02 08:46

福袋って絶対に損すると思いませんか?

毎年この時期になると福袋を予約しようか迷うんですが・・・ 正直、今まで福袋を買って良かったと思ったことがありません。 余りものには福があると言いますが、メーカーが売れ残った商品をまとめて処分するための口実としか思えなくて・・・ でも、総額3万円相当が5千円!とか書いてあると、つい気になってしまいます。 今まで福袋を買って良かった、得したという経験はありますか? 福袋買わない派の方、逆に絶対買う派の方の意見も聞きたいです!

  • good

    2

  • smile

    1

  • worry

    1

  • cry

    2

コメント一覧(8件)

alt

マカロニQユーザー

2022/12/13 18:57

正月は他の商品もセールで安いことが多いので、福袋買わなくてもまあまあ得できる気がします!

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
おこめ

おこめ

2022/12/19 09:21

>マカロニQユーザー さん 年末セールに年始お年玉セール、続きますもんね〜

返信ボタン
1
ハート
ららら

ららら

2022/12/12 22:46

靴下の福袋は当たりでした。 自分では買わない色柄も入ってましたが靴下なら履いてみようと思えるので、損した感覚はなかったです。

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
おこめ

おこめ

2022/12/19 09:21

>ららら さん 靴下の福袋は良いですね〜

返信ボタン
1
ハート
ゆき

ゆき

2022/12/07 20:11

洋服の福袋はサイズや好みがあるので買わないですが、食品系の福袋は買うことがあります!

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
おこめ

おこめ

2022/12/08 08:39

>ゆき さん 最近はサイズが細かく分かれてたり中身が見えたりするのもありますが、余計にこれはいいけどこれは要らないなあ〜とか思っちゃいます・・

返信ボタン
1
ハート
まういう

まういう

2022/12/05 09:25

よく行く飲食店の福袋だとお得感あると思います! サンマルクカフェのチョコクロ福袋は、チョコクロとドリンク回数券がセットになっていて、ドリンクがかなりお得に飲めるのでおすすめしたいです✨

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
おこめ

おこめ

2022/12/08 08:38

>まういう さん サンマルクカフェも福袋あるんですね、ノーチェックでした! チョコクロおいしいですよね〜

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ
実家の思い出の味といえば?

実家の思い出の味といえば?

2022/04/14 23:35

  • 25

  • good

    8

  • smile

    6

  • worry

    1

  • cry

    1

キョロちゃん缶もらったことありますか??😊

皆さんはどんなホワイトデーを過ごしましたか?

皆さんはどんなホワイトデーを過ごしましたか?

2022/03/14 12:00

  • 1

  • good

    1

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

食料のストック

皆様はどう思いますか?

皆様はどう思いますか?

2023/12/14 11:19

  • 1

  • good

    0

  • smile

    0

  • worry

    1

  • cry

    3

緑茶を飲みたい時、どうしていますか?

やってしまいました😭

やってしまいました😭

2022/06/28 23:50

  • 11

  • good

    6

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    6

オススメの紫外線対策を教えてください!

初心者ができるガーデニング

豆苗切った後どうしてますかー?

豆苗切った後どうしてますかー?

2022/05/23 09:02

  • 4

  • good

    1

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0