探す
ゆき

ゆき

2022/12/06 18:58

お財布にカード類はどれくらい入れてますか?

クレジットカード、保険証、免許証の他に「これは必須!」というカードってありますか? 私は、いつか行くかもしれないし…と、色々なお店のポイントカードを持ち歩いてしまいます。 そのせいで常にお財布がパンパンです…。 ミニマリストとまではいかなくても、お財布の中身をスッキリさせたいです。 カードの優先順位をつけれたならな〜と思っているので、皆さんのお財布の中身を参考にさせていただきたいです。

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    1

  • cry

    0

コメント一覧(1件)

柚子

柚子

2022/12/14 19:15

・クレジットカード ・保険証 ・免許証 ・近くのスーパーのポイントカード この4つが必須で、他は行く予定がある時のみ持ち歩きます😊

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ
最近知って面白かった雑学を教えてください

最近知って面白かった雑学を教えてください

2022/11/29 14:09

  • 4

  • good

    6

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

ふるさと納税、今年はどれにしましたか?

買ったばかりの衣料品は…

料理がおいしそうなドラマを語りたい

雨がひどい時、配送業者さんに申し訳なくなる人いませんか?

QAサイト使い分けていますか?

キョロちゃん缶もらったことありますか??😊

お掃除

「セブンイレブン」、どう略してますか?

おススメYouTube