探す
alt

マカロニQユーザー

2022/12/07 01:10

家にクリスマスツリーやリースはいつごろから飾りますか?

我が家はいつも大体12月最初の週に、玄関にツリー、門にリースを飾り始めるのですが、ちょっと周りの家よりも早いようです😂 でもスーパーやコンビニはクリスマスムードですし、いいですよね。 みなさんの家はいつごろから飾り始めますか? #クリスマス

  • good

    4

  • smile

    2

  • worry

    1

  • cry

    0

コメント一覧(6件)

ちびたん

ちびたん

2022/12/16 22:50

ハロウィン終わったら、すぐに玄関にリースを飾りました(^^)

返信ボタン
3
ハート
ぺんぎんぱれーど

ぺんぎんぱれーど

2022/12/16 14:03

待降節(アドベント)に合わせて飾ります。毎年暦により変わるので確認します。

返信ボタン
3
ハート
ぺんぎんぱれーど

ぺんぎんぱれーど

2022/12/16 14:00

このコメントは投稿者によって削除されました。

返信ボタン
0
ハート
おこめ

おこめ

2022/12/08 08:41

12月入ってすぐくらい?と言ってもリースくらいですが。 せっかく出したのにすぐ片付けるのがもったいないので😅

返信ボタン
2
ハート
ゆき

ゆき

2022/12/07 20:10

12月中旬あたりに飾ります😊

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

マカロニQユーザー

2022/12/20 11:30

>ゆき さん 我が家よりやや遅めですね!

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

年賀状はどうやって捨てますか?

テレビの「リモコン」なんて呼びますか?

お皿

お皿

2022/03/14 14:14

  • 14

  • good

    5

  • smile

    3

  • worry

    2

  • cry

    0

好きなコンビニお菓子はありますか?

好きなコンビニお菓子はありますか?

2022/03/28 11:02

  • 4

  • good

    5

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

👕洗濯物が多少の雨に濡れても洗い直さない人

これはなんと呼びますか?

これはなんと呼びますか?

2023/04/21 10:41

  • 2

  • good

    5

  • smile

    2

  • worry

    1

  • cry

    0

じゃんけんの掛け声は何でしたか?

じゃんけんの掛け声は何でしたか?

2023/02/27 21:13

  • 2

  • good

    0

  • smile

    2

  • worry

    4

  • cry

    0

ストレス解消法はありますか???

ストレス解消法はありますか???

2022/03/25 18:08

  • 4

  • good

    5

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

車がない家庭で育った方いらっしゃいますか?

WBCをTV観戦する時は何を食べる?