探す
alt

マカロニQユーザー

2022/12/07 01:15

子供にサンタさんの存在をバラすのは何歳の時ですか🎅

私の息子(8歳)は昨年まではサンタさんがいる、と信じていたのですが、 学校の友達に言われたのか「本当はママかパパのどっちかやっているんでしょ!」と、 急に可愛げがなくなりました🥺笑 まあバラしてもいいのかな、と思いつつも、まだ夢見てもらいたかったり。 みなさんの家庭では何歳でバラしましたか? そもそもバラさないですか?笑 #クリスマス #サンタ

  • good

    1

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    1

コメント一覧(1件)

alt

マカロニQユーザー

2022/12/08 14:59

息子はもう中学生ですが、私の家ではまだバラしていないですよ! かといってサンタさんを信じてはいなさそうですが。 12/25の朝にリビングにプレゼントが置いてあると、 とりあえず喜んでくれます😆笑

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

日用品のストックは何個まで?

布団カバーの交換を楽にする方法ありませんか、、

オイルポットに入れた油は何回まで使えますか?

食材を買いに行く頻度は???

食材を買いに行く頻度は???

2022/03/19 17:11

  • 13

  • good

    6

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    1

料理がおいしそうなドラマを語りたい

スポンジってみんな分けてます?

お弁当の匂いが苦手です…

毎月の食費、どれくらいですか?

毎月の食費、どれくらいですか?

2022/04/08 06:30

  • 2

  • good

    8

  • smile

    6

  • worry

    1

  • cry

    0

タイトルが食べものになっている曲

家の中で意外と落ち着く場所はどこですか?