探す
自分用メモ

自分用メモ

2022/12/09 18:19

キャラメルワッフル(ストロープワッフル)問題

カルディとかにもあるキャラメルワッフル(ストロープワッフル)、コーヒーのカップに乗せて温めると美味しいっていうけど、いつもそのやり方で迷います。 ①コーヒーのカップに乗せている間はコーヒーが飲めないけど、どれぐらい待てばいいんでしょうか。それとも温めずに食べてしまうべきですかね。あるいはコーヒーのカップの下に敷いてしまえばいいんですかね。 ②袋から出した方が温まるのが早いんだろうけど、蒸気でフニャフニャになってしまわないんでしょうか。けど温めるとキャラメルが溶けてどっちにしろフニャフニャになるから、あんまり気にならないものなんでしょうか。 キャラメルワッフル好きな方、どうしていますか?美味しい食べ方があったら教えてください。 ちなみに、このコーヒーカップは温まると柄が変わるやつです。

  • good

    1

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(4件)

alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/12/15 10:49

これ好きです! 袋から出してのっけてます。多少しなっとはしますが、逆にそれがおいしいというか。パリパリが好きな人は温めずに食べてもいいと思います。(パリパリもおいしかったです😊)

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
自分用メモ

自分用メモ

2022/12/16 13:18

>𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞 さん 返信ありがとうございます😊 私も、この前しなっとするまで温めてみたら、それが美味しかったです!その方がキャラメルの味がするというか。パリパリも美味しいですよね😊

返信ボタン
1
ハート
自分用メモ

自分用メモ

2022/12/15 10:42に更新

このコメントは投稿者によって削除されました。

返信ボタン
0
ハート
自分用メモ

自分用メモ

2022/12/15 10:41

このコメントは投稿者によって削除されました。

返信ボタン
1
ハート
自分用メモ

自分用メモ

2022/12/15 10:40

このコメントは投稿者によって削除されました。

返信ボタン
1
ハート
alt

マカロニQユーザー

2022/12/14 17:14

回答になっていないのですが、そんな美味しそうなワッフルあるんですね!笑 ちょっとカルディに行って買ってきます!🏃

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
自分用メモ

自分用メモ

2022/12/15 10:42

>マカロニQユーザー さん コメントありがとうございます! 美味しいですよ💕 セブンでも売ってます。 一時期スタバにもあったんですが、最近は見ないなぁ🤔 写真はカルディで売ってるやつです。

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

ラーメン店の卓にあると嬉しくなる調味料

ヴィーガンでメインディッシュ作るなら?

ヴィーガンでメインディッシュ作るなら?

2022/03/01 16:59

  • 4

  • good

    5

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

【教えてください】CoCo壱のお気に入りトッピング

握り寿司をいただく順番

「豚汁」これの呼び方

「豚汁」これの呼び方

2022/08/01 20:38

  • 6

  • good

    4

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

最強の味付けはわさび醤油である説

これの呼び方

これの呼び方

2022/05/31 11:11

  • 6

  • good

    2

  • smile

    2

  • worry

    1

  • cry

    1

ケンタッキーフライドチキンの略し方

春の味覚のオススメありますか?

好きなサンドイッチの具材