探す
alt

マカロニQユーザー

2022/12/14 16:14

生地が分厚いホットケーキと薄めのパンケーキどっちが好きですか?

つい最近まで分厚い方がホットケーキ、薄い方がパンケーキだと思っていたのですが、どうやら違うみたいですね🥞 https://macaro-ni.jp/29888 このトピックではイメージしやすく、分厚い方=ホットケーキ、薄い方=パンケーキとします。 みなさんはどちらが好きですか? 私は分厚いホットケーキの方が贅沢感があって好きです! #ホットケーキ #パンケーキ

  • good

    1

  • smile

    3

  • worry

    1

  • cry

    1

コメント一覧(2件)

alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/12/15 10:51

厚すぎず薄すぎず1cmくらいが好みです。バターとか蜜がしっかり絡むし食べごたえもあるし、このくらいがちょうどいいような?

返信ボタン
1
ハート
ゆき

ゆき

2022/12/14 19:24

ぐりとぐらの絵本のような、分厚いホットケーキが好きです😊

返信ボタン
2
ハート
こちらもおすすめ

暑さで死んじゃう前に教えて!ハイボールにおすすめのウイスキーは?

チーズフォンデュの具材🧀

お取り寄せ和菓子

ミスドの「さつまいもド」食べました?

恵方巻き、買いましたか?作りましたか?

毎日のおやつは市販?手作り?

あんバター

【教えてください】CoCo壱のお気に入りトッピング

丼ものは箸で食べますか?スプーンで食べますか?

さつま揚げってどう食べますか?