探す
alt

マカロニQユーザー

2022/12/14 18:49に更新

今年の食のマイブーム

もう今年も終わりに近づいてきましたね。みなさんの今年の食のマイブームは何でしたか? 私はプロテインでした。 てっきり身体を鍛える人が飲むものだと思っていたのですが、 間食を置き換えたり、ダイエット用のプロテインもあることを知り、飲み始めました。 おかげさまで間食でお菓子を食べなくなり、ちょっとだけ体重を落とせました (ほんのちょっとだけですが😂) 味も結構美味しいので気に入っています! #お菓子 #プロテイン

  • good

    1

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(3件)

ぺんぎんぱれーど

ぺんぎんぱれーど

2022/12/23 13:13

フライドオニオンです。 野菜を切るのが面倒なとき、チャーハンや焼きそばに入れるだけでコクも出ます。ハンバーグを作るつもりがタマネギがなかった時も代用できました。 スープやサラダのトッピングにも。ストックしておくと便利ですよ。

返信ボタン
1
ハート
alt

マカロニQユーザー

2022/12/22 22:36

私もゆきさん同様韓国料理にハマりました。 YouTubeにいっぱいありますが辛ラーメンアレンジはもちろん、ブルダック炒め麺の背徳アレンジ集もたまらなかったです🤤

返信ボタン
1
ハート
ゆき

ゆき

2022/12/15 20:43

韓国料理にハマりました🇰🇷 中でも辛ラーメンのアレンジレシピにはどハマりし、いろんなバリエーションで食べたな〜と思います! 他にも、サムギョプサルやラッポッキを作ったりしました😊

返信ボタン
2
ハート
こちらもおすすめ

料理がおいしそうなドラマを語りたい

インナーの色について

水筒は毎日丁寧に洗いますか?

友達の妊娠祝いのプレゼントをあげたいです

使用しているトイレットペーパーは❔

使用しているトイレットペーパーは❔

2022/03/07 02:21

  • 9

  • good

    4

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    1

今年の食のマイブーム

今年の食のマイブーム

2022/12/23 13:13

  • 3

  • good

    1

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

好きなお花はなんですか?

好きなお花はなんですか?

2022/04/10 00:01

  • 16

  • good

    7

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

ご飯を食べる時床か椅子かどちらに座って食べていますか?

引き出し式冷凍庫の中身を把握する方法&整頓アイデア、お願いします🙏

掃除にまつわる失敗談はありますか?