探す
alt

最後の晩餐

2022/12/15 15:21

キャベツと白菜、どっちを選ぶか?

キャベツか白菜どちらかを選んで、選ばなかった方はこの先一生食べられなくなるとしたら、どちらを選ぶか。というテーマで、隣の席の人と盛り上がりました。 例えばキムチ鍋はどちらを入れても成立するし、それぞれの良さがあって選び難いんですよね。ただ、自分はキャベツ派です。キャベツを入れたペペロンチーノが好きなので。

  • good

    2

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(3件)

alt

マカロニQユーザー

2022/12/22 22:37

白菜です!いや、、、お好み焼き食べられなくなるな。。。キャベツです!笑

返信ボタン
0
ハート
まういう

まういう

2022/12/19 11:56

悩ましい、、ですが白菜は洋食とも合うので白菜に1票! キムチ鍋はキャベツも白菜もおいしいけど、キムチを作るには白菜必須ですよね😅

返信ボタン
1
ハート
ゆき

ゆき

2022/12/16 18:18

悩みますが、八宝菜がすごく好きなので白菜派です!

返信ボタン
2
ハート
こちらもおすすめ
理想のおにぎりセットを考えるトピック

理想のおにぎりセットを考えるトピック

2022/08/15 14:16

  • 8

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    1

レトルトカレーのおすすめのトッピングを教えてください

ケーキ屋さんのケーキ、何が一番好き?

ケーキ屋さんのケーキ、何が一番好き?

2022/03/30 15:26

  • 16

  • good

    13

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0

玉子料理

【結果発表】\あなたとレトルト食品、どんな関係??/1月のプレゼントキャンペーン

【結果発表】\あなたとレトルト食品、どんな関係??/1月のプレゼントキャンペーン

2023/01/31 13:00

  • 90

  • good

    18

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    1

こたつで食べたいものといえば?

ポカリスエットとアクエリアス、どちらが好きですか?

食べる前に調味料かける人

美味しいお味噌を教えてください

美味しいお味噌を教えてください

2022/03/11 09:21

  • 8

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

あまり知られていないけど美味しい地元の料理をシェアしましょう

あまり知られていないけど美味しい地元の料理をシェアしましょう

2022/06/02 22:26

  • 8

  • good

    7

  • smile

    2

  • worry

    2

  • cry

    0