omochi_insta

omochi_insta

2022/02/12 22:58

おすすめのお塩ありますか?

塩が好きなんですが、料理に使うならなんの塩がいちばんおすすめですか?

  • good

    0

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(8件)

nayuno

nayuno

2022/02/14 13:01

私は海人の藻塩がお気に入りです!チオベンで有名な山本千織さんが愛用されてると本で読み、以来5年以上使い続けています!

返信ボタン
1
ハート
ひらめ。

ひらめ。

2022/02/13 12:19

宮城県石巻市で作られている、 伊達の旨塩をオススメしまーす🎵 "みやぎものづくり大賞で特別賞受賞(宮城県推奨品) 。石巻の万石浦(まんごくうら)の海水を平釜で2日間煮詰めた手作りの塩。まるやかで旨味のある塩として、野菜、魚介類、肉などのあらゆる料理素材の持ち味を引き出す" …とあります😅 塩むすびは最高においしいデス〜🍙 ゆでたまごやお野菜を茹でる時に使う塩をこちらにしてみると さすが!よいうま味が感じられます☺️

返信ボタン
1
ハート
alt

mamico.m

2022/02/12 23:58

私もまだ食べたことはないのですが、知人が「ぬちまーす」というお塩が美味しさと栄養面でいいと言っていました! 今、ネットで調べたら、かなりの高評価だったので、私も買ってみようと思います!

返信ボタン
1
ハート