探す
ゆき

ゆき

2022/12/21 19:40に更新

年末年始、何が食べたいですか?

今年の年末年始も実家に帰省しようと思います。 久しぶりに両親に会うので、何か喜びそうな料理を作りたいなと思っています😊 時間的に何品か作れるのですが、作りたい料理がありすぎて絞れず💦 (蕎麦やおせち、お雑煮は母が作る予定なので、それ以外にしようとは思っています。) 皆さんが食べたい料理を教えていただけると嬉しいです!

  • good

    0

  • smile

    2

  • worry

    1

  • cry

    0

コメント一覧(2件)

ぺんぎんぱれーど

ぺんぎんぱれーど

2022/12/23 19:15

作ってもらえるなら何でも喜んでいただきます。 ローストポーク、ローストビーフなど普段オーブン調理はあまりしないので特別なときに食べたいかな。

返信ボタン
0
ハート
柚子

柚子

2022/12/22 19:09

自分じゃ簡単に作れず、特別感もある気がするので豚の角煮が食べたいです!

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ
助けて!大量のルバーブが…

助けて!大量のルバーブが…

2022/05/19 17:04

  • 6

  • good

    3

  • smile

    4

  • worry

    1

  • cry

    0

目玉焼きに何かける?

目玉焼きに何かける?

2023/02/18 19:17

  • 27

  • good

    7

  • smile

    4

  • worry

    1

  • cry

    1

暑い時の手抜き料理~

得意な"おもてなし料理"何ですか?

得意な"おもてなし料理"何ですか?

2022/03/16 02:54

  • 6

  • good

    5

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

ぬか漬け、おすすめは何ですか?

肉も魚もない時のおかずアイデア募集💡

長ネギを使う時どうやって洗ってますか?薄皮一枚剥がしますか?

女性が男性に作って欲しい料理

とうもろこし

冷めても美味しい唐揚げの味付けを教えてください!