探す
titin☆

titin☆

2022/12/28 11:51

皆さんの年越しそばの食べ方は?

我が家は毎年、ざるそばとかき揚げです。かき揚げはおせちの準備をした残り、ごぼうや人参などあり合わせのもので。 年末になると色々なお蕎麦のレシピが出てきますが、温かいお蕎麦の方が多い様子?冷たいお蕎麦派の方いらっしゃいますか?

  • good

    2

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(5件)

ぺんぎんぱれーど

ぺんぎんぱれーど

2023/01/19 18:29

午前中掃除、片付けをしてお昼に食べに行きます。

返信ボタン
0
ハート
alt

マカロニQユーザー

2022/12/28 21:13

ざる蕎麦を食べる人と えび天そばの人がいるので、 2種類作ります。

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
titin☆

titin☆

2023/01/05 09:05

>マカロニQユーザー さん 2種類はちょっと大変、でもざるそばなら簡単に用意できるので良いですね😊

返信ボタン
1
ハート
ゆき

ゆき

2022/12/28 20:41

我が家はとろろそばです😊

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
titin☆

titin☆

2023/01/05 09:03

>ゆき さん とろろそばいいですね、この季節は山芋も手に入りやすいですね😊

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

おうち餃子は一人何個食べますか?

味噌

おすすめのお取り寄せグルメは?

おすすめのお取り寄せグルメは?

2022/05/23 10:29

  • 5

  • good

    1

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

好きなナッツを教えてください

【結果発表】\冷凍ケーキって、どんなイメージ?/2月のプレゼントキャンペーン

【結果発表】\冷凍ケーキって、どんなイメージ?/2月のプレゼントキャンペーン

2023/02/28 17:00

  • 124

  • good

    40

  • smile

    9

  • worry

    1

  • cry

    0

恵方巻き、買いましたか?作りましたか?

カップスープやレトルトスープ

バレンタインスイーツ

好きなポテチの味はなんですか😆❓

【あなたのお気に入りは?】おすすめの「パンのおとも」を教えて!

【あなたのお気に入りは?】おすすめの「パンのおとも」を教えて!

2022/06/13 15:34

  • 4

  • good

    4

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0