探す
alt

マカロニQユーザー

2023/01/18 14:21

家庭の設備や家電から流れるメロディ

みなさんはどれが好きですか? 私はノーリツのお風呂が沸いた時の曲が好きです 「やったお風呂に入れる!」という喜びもあって流れると嬉しくなります。 https://www.youtube.com/watch?v=OQqmSa1yUC8 #お風呂 #風呂

  • good

    1

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    1

コメント一覧(2件)

titin☆

titin☆

2023/01/24 09:44

バルミューダトースターの音がとても良いですよ♪焼けるのを待っている間チッチッチッが思わずリズムを取ってしまいます。焼けると「チチーン!」なんだか元気が出る音です😊

返信ボタン
1
ハート
ゆき

ゆき

2023/01/19 21:55

商品名まではわからないのですが、炊飯器のお米が炊けた時の音が好きです! 炊き立てのご飯が食べれるのが幸せだな〜と毎回思います😊

返信ボタン
2
ハート
こちらもおすすめ

どれくらいの雨で傘をさしますか?

トイレ掃除の便利グッズ

おせち料理、1月何日まで食べますか?

ママのおひとり様時間について

お風呂いつ入る?

非通知でかかってきた電話は出ますか?

今年の食のマイブーム

今年の食のマイブーム

2022/12/23 13:13

  • 3

  • good

    1

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

冷蔵庫なし、一人暮らし

料理を床におとしました。食べますか?

ネタバレされても映画やドラマを楽しめますか?