探す
alt

マカロニQユーザー

2023/01/31 13:09

食べる前に「このラーメン屋、イケる!」と判断する特徴

私はカウンター卓が赤色、水はセルフサービス、床がちょっとギトギト気味のラーメン屋は総じておいしい気がしています。 みなさんはどう判断しますか? #ラーメン #ラーメン好きと繋がりたい

  • good

    2

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(1件)

ゆき

ゆき

2023/02/02 21:15

年季が入った券売機があると、おいしいラーメンが来る気がして少し期待します!

返信ボタン
2
ハート
こちらもおすすめ

最もコスパ良く鳥貴族を楽しむ方法はこれかも?

レトルトカレーのおすすめのトッピングを教えてください

今までの人生で美味しかったお店ベスト3を教えて

今までの人生で美味しかったお店ベスト3を教えて

2022/08/29 10:16

  • 1

  • good

    4

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

ヤマザキの薄皮パン、どの味が好きですか?

ヤマザキの薄皮パン、どの味が好きですか?

2023/04/01 19:23

  • 7

  • good

    3

  • smile

    7

  • worry

    1

  • cry

    0

キャラメルワッフル(ストロープワッフル)問題

キャラメルワッフル(ストロープワッフル)問題

2022/12/16 13:18

  • 4

  • good

    1

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

GWの思い出グルメをシェアしましょ

GWの思い出グルメをシェアしましょ

2022/05/21 15:50

  • 2

  • good

    4

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

好きなサンドイッチの具材

さわやかはなぜ人気になったと思いますか?

マクドナルドでレギュラー化してほしい期間限定メニュー

ウイスキー初心者です。美味しいウイスキーを探しています