探す
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2023/02/09 16:46

はなまるうどんで注文するサイズ

子供連れてフードコートのはなまるうどんを初めて利用したんですが、サイズが「小中大」の3種類で、メニュー表では小の値段が一番大きく書かれていました。 小だと物足りないかも? と思って中サイズを注文したら、、 多すぎてびっくりです!!! 子供とシェアしたら丁度よかったと思うんですが、子供にはお子様うどんを頼んでしまっていて。。 半分くらい食べたところでお腹いっぱいに。。(もちろん残さず食べたんですけど) 私は少食というよりよく食べる方だと思うんですけど食欲が落ちたのか、それともはなまるうどんでは小サイズを注文するのが常識なんでしょうか? ちなみに、いつも丸亀では並サイズで注文します。

  • good

    2

  • smile

    1

  • worry

    1

  • cry

    0

コメント一覧(6件)

まういう

まういう

2023/02/13 11:15

注文サイズは小で、その日の気分でいなりずしやかき揚げなどを追加しています。 もう一口なにか食べたいな、と思わせる絶妙なボリュームですよね。

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2023/03/24 10:32

>まういう さん 小サイズにトッピング追加がちょうど良さそうですね、、次はそうします!

返信ボタン
0
ハート
alt

マカロニQユーザー

2023/02/13 10:58

これみたら小でいいや!ってなりますよきっと!😂

返信ボタン
5
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2023/03/24 10:31

>マカロニQユーザー さん 丸亀だと並を頼むんですが、この表だと小サイズになるのかな。中サイズは完全に麺2倍なんですね、次回は小サイズにします😅

返信ボタン
0
ハート
ゆき

ゆき

2023/02/10 21:20

私も初めて入った時同じことをして量の多さにびっくりしました! お腹がすごく減っている時は中サイズを頼みますが、普通だったら小サイズにしています😊

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2023/03/24 10:30

>ゆき さん やっぱりびっくりしますよね、、次は小サイズにします🤣

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

焼きいもとふかしいも、どちらを作りますか?

お気に入り・こだわりのフライドポテトを話しましょ😎

お気に入り・こだわりのフライドポテトを話しましょ😎

2022/09/22 23:31

  • 8

  • good

    11

  • smile

    9

  • worry

    2

  • cry

    2

春の味覚のオススメありますか?

はなまるうどんで注文するサイズ

おすすめドレッシングが知りたい!

スタバの注文

\結果発表✨/「最強のミックスフライ定食」を考えてください【豪華景品が当たる!秋のコメ祭り 第1弾】

\結果発表✨/「最強のミックスフライ定食」を考えてください【豪華景品が当たる!秋のコメ祭り 第1弾】

2022/09/18 10:42

  • 75

  • good

    16

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

カップスープやレトルトスープ

ドリップコーヒーのおすすめを教えてください

どのフルーツサンドが一番テンション上がりますか?😆😆