探す
ゆき

ゆき

2023/03/02 18:56に更新

家の中でスマホをよく無くす場所

私は家の中にいるのにいつも携帯が行方不明になります。 無くしても「大体ここにある」という場所がいくつかあるのですが、 先日初めて冷蔵庫の中から発見しました😂 (30分ほどで見つけたので無事故障はしていませんでした) 皆さんは家の中で携帯をよく無くしますか? また、いつも置きっぱなしにしがちな場所があったら知りたいです! 今後探すときのヒントにさせていただきます😊

  • good

    2

  • smile

    0

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(2件)

おにぎり

おにぎり

2023/03/08 13:55

よくあります! 色んな所で使うから見つからないときほんっとに見つからないですよね…! ソファーの肘置き?の10cmくらいのスペースにスマホを置くことが多いのですが、気づかずにソファーとクッションの隙間に落ちていることがよくあります🥲

返信ボタン
1
ハート
柚子

柚子

2023/03/02 18:57

私もよく無くします! トイレや洗面台に置きがちです😂 あとは、今の時期ならコートのポッケに入れっぱなしもよくやります、、😂

返信ボタン
2
ハート
こちらもおすすめ

ワーママ

【募集】PC作業中に手がかじかむ時の対処法

基礎化粧品って必要ですか?

インナーの色について

もっと早く買えば良かったと思うもの

もっと早く買えば良かったと思うもの

2022/10/03 12:51

  • 9

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    1

スポンジってみんな分けてます?

WBCをTV観戦する時は何を食べる?

無人島に持っていく野菜を3つ選ぶ

じゃんけんの掛け声は何でしたか?

じゃんけんの掛け声は何でしたか?

2023/02/27 21:13

  • 2

  • good

    0

  • smile

    2

  • worry

    4

  • cry

    0

デリバリーのアプリ何を使っていますか?