探す
ひらめ。

ひらめ。

2022/02/13 00:19

イライラが止まらない時〜💦

性格なのか、お年頃なのか…💦 近ごろイライラが始まると止まらなくなってしまう時が。 ぱっと切り替えられる魔法のような言葉や すーっと気持ちを落ち着かせられる方法など オススメを教えていただけませんか〜😭

  • good

    7

  • smile

    6

  • worry

    2

  • cry

    3

コメント一覧(6件)

まいにちまぜごはん

まいにちまぜごはん

2022/03/06 12:31

お高めの甘いものを食べます!これ、食べたから気持ち切り替えようと思えます

返信ボタン
0
ハート
alt

きなこまり

2022/02/15 11:28

私は本当に感情コントロールが下手で、ずっと苦労してきました。 今はイライラすると、人のいないところで自分をぎゅっと抱きしめています(マジです笑😂) そして、頑張ってるね〜怒っていいよ仕方ない〜と言ってあげてます笑。 あと、毎日みんな自分の死に近づいていると思うと、イライラするのが勿体無いとは思うようになり、前より切り替えられるようになりました!😂✨身近な人の死で、そう思うようになりました🥲✨

返信ボタン
4
ハート
nayuno

nayuno

2022/02/14 13:07

わかり過ぎます。私もなかなか気持ちが切り替えられず…そんな時はちょっと贅沢な紅茶やコーヒーを淹れてYouTubeの旅動画を見て一瞬現実逃避したりして切り替えてます!

返信ボタン
2
ハート
ayana

ayana

2022/02/13 22:24

ゆっくりお風呂に入って、よく寝るにつきます!余裕を作ることが大事だと思って意識してゆっくりした時間を作っています!最近は瞑想のアプリも使って瞑想してます🧘‍♀️

返信ボタン
1
ハート
alt

mamico.m

2022/02/13 09:20

心の中で7秒ゆっくりカウントすると、怒りが抑えられる、と本で読んで、試してみましたが、なかなか落ち着くことが出来ましたよ。

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
ひらめ。

ひらめ。

2022/02/13 10:38

ありがとうございます😭 こんなことが必要ないくらいココロの広い人になりたいものです…とほほ💨💨

返信ボタン
2
ハート
こちらもおすすめ

部屋干しを快適にしたい

お風呂の温度

子供の頃がっかりした夕飯メニュー

唇がリップ塗っても、すぐ皮がむけてしまいます。。乾燥対策何かありましたら教えてください!

日用品のストックは何個まで?

お掃除

食料のストック

二日酔いのとき、どうやって解消していますか?

クエン酸と重曹ってそもそもどう違って、何に使えば良いです??

おすすめのピッチャー