探す
alt

マカロニQユーザー

2023/03/24 10:00

ザワークラウトの成功した時の匂い

ふるさと納税で大量のソーセージが届いたので、美味しく食べるべく、春キャベツでザワークラウトを使ってみました。 現在発酵4日目なのですがまだ見た目は緑色でキャベツっぽい匂いが残っています。 腐った臭いではないので失敗していないとは思うのですが、、、 成功するとどんな匂いになりますか?

  • good

    0

  • smile

    1

  • worry

    1

  • cry

    0

コメント一覧(1件)

ゆき

ゆき

2023/03/27 20:22

作ったのが少し昔なので記憶が曖昧ですが、 ピクルスのような酸っぱい感じがしたと思います!

返信ボタン
2
ハート
こちらもおすすめ

温野菜に合うソースを教えてください!

ほうれん草茹でないの平気?

牛乳消費レシピ教えてください🥛

ささみの筋取りって難しくないですか…?

ささみの筋取りって難しくないですか…?

2022/02/19 23:41

  • 12

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

得意な"おもてなし料理"何ですか?

得意な"おもてなし料理"何ですか?

2022/03/16 02:54

  • 6

  • good

    5

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

得意料理はなんですか?

得意料理はなんですか?

2022/03/22 01:37

  • 4

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    1

  • cry

    1

オススメの炊き込みご飯レシピ教えて下さい

オススメの炊き込みご飯レシピ教えて下さい

2022/03/11 23:24

  • 5

  • good

    4

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

年末年始、何が食べたいですか?

ポテトサラダのワンポイント工夫ありますか?(ワンポイントでアレンジ)

お助けメニュー