パイン

パイン

2022/02/13 00:55

マスク生活が当たり前になってきましたが

街中ではマスクが当たり前になってきましたが、自宅内でもマスクをされていますか? 友人など親しい来客中はどうされていますか? 地域によっても違いそうですね!

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    1

コメント一覧(8件)

erinka

erinka

2022/02/18 22:35

来客時はマスクをしています。 宅配便とかコープの受け取りの時も一応マスクをつけるようにしています。

返信ボタン
0
ハート
alt

ひなまま

2022/02/17 01:14

来客の際は必ずマスクをしています😷! 消毒もこまめにやってます✨✨

返信ボタン
0
ハート
とも

とも

2022/02/16 21:03

来客時はマスクをしています。

返信ボタン
0
ハート
ひらめ。

ひらめ。

2022/02/13 11:43

我が家はふたり暮らしなので 基本家では外しています。 ふたりで車🚗で出かける時も車内ではしていませんが、 相方が花粉症なので これからの季節はコロナ禍関係なく本人は着けていますね😅 親しい友人でも 家の中に入ってもらう時は 我々も着けます。 おとなりさんにちょっとおすそ分け〜に行く時はこちらは着けますが 逆に来ていただく時や 宅配便が届いた時は着けませんねぇ…🤔 もう基本的なこと、 除菌、大声でしゃべらない、距離を取る…などが浸透していて お互いしっかりしているよね、という信頼あってのことかとは思いますが😊

返信ボタン
0
ハート