探す
えび

えび

2023/03/24 17:32

飲食店でスマホのながら見。どう思いますか?

最近、飲食店でスマホで動画を観ながら、食事をしている人をよく見かけます。 ファミレスやカフェはさておき、回転率が命のラーメン屋や混雑店などでは避けるべきだと考えるのですが、みなさんはどう思われますか? 店員さん・お客さんの立場、肯定・否定関係なく教えてください🙏 また、実際に経験したエピソードがあれば…!

  • good

    0

  • smile

    0

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(2件)

ゆき

ゆき

2023/03/27 20:12

確かに動画を見ながらだと食事のスピードが遅くなるイメージなので、 ラーメン屋や混雑店なら控えた方が良いかなと思います。 ただ、動画を観ながら食事をすること事態に反対ではないので、 早く食べれるなら別に見ながらでも良いかなと思いました。

返信ボタン
1
ハート
おこめ

おこめ

2023/03/27 10:26

NGに一票です! 食事中にテレビを見るのもダメと教わった世代なので・・ 見ながらだと食事の味が分からなくてもったいない気がします😅

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

「承知です」は気になりますか?

おすすめのピッチャー

【暇つぶし用】食べものしりとり

【暇つぶし用】食べものしりとり

2022/10/30 17:03

  • 64

  • good

    10

  • smile

    5

  • worry

    2

  • cry

    4

3歳の男の子

これはなんと呼びますか?

これはなんと呼びますか?

2023/04/21 10:41

  • 2

  • good

    5

  • smile

    2

  • worry

    1

  • cry

    0

ネタバレされても映画やドラマを楽しめますか?

使い捨てスポンジ使った事ありますか?

使い捨てスポンジ使った事ありますか?

2023/05/24 15:46

  • 1

  • good

    2

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

バスタオル毎日洗ってますか?

バスタオル毎日洗ってますか?

2023/03/06 20:07

  • 16

  • good

    30

  • smile

    10

  • worry

    4

  • cry

    8

皆様はどう思いますか?

皆様はどう思いますか?

2023/12/14 11:19

  • 1

  • good

    1

  • smile

    0

  • worry

    1

  • cry

    3

ロボット掃除機 使ってる方いますか???

ロボット掃除機 使ってる方いますか???

2022/04/01 12:10

  • 3

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    1