探す
alt

マカロニQユーザー

2023/03/27 12:14

おじさん構文って

どうして文末がカタカナになってしまうのでしょうか? 絵文字多用するのはともかく、文末の謎のカタカナ多用は違和感すごいです。 いったいどうしてあんな書き方をするようになってしまったのでしょうか? おじさん構文がよくわからない方は下記のサイトで試してみてください。笑 https://oji.netlify.app/

  • good

    1

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(2件)

まういう

まういう

2023/03/29 17:03

「、」「。」だけで無愛想と思われたくない! せめて語尾をカタカナにして、ポップで親しみやすい雰囲気をだしたい!! っていう気持ちの表れなのかな……と思ってます🤳

返信ボタン
2
ハート
ゆき

ゆき

2023/03/28 20:21

可愛く表現しているのかなと思っていました😂

返信ボタン
2
ハート
こちらもおすすめ

職人さんへのお茶出しについて

1000円のプレゼント交換で大人が喜ぶもの

兼業主婦の方の時短術教えて下さい

いつもストックしている缶詰は?

非通知でかかってきた電話は出ますか?

穴の開きかけた靴下を捨てるタイミング

これはなんと呼びますか?

これはなんと呼びますか?

2023/04/21 10:41

  • 2

  • good

    5

  • smile

    2

  • worry

    1

  • cry

    0

マカロニQプレゼントキャンペーン 応募規約

マカロニQプレゼントキャンペーン 応募規約

2023/01/01 00:00

  • 26

  • good

    12

  • smile

    0

  • worry

    0

  • cry

    0

靴下のタグピン切る時どうしてますか?

家で政治の話ってしますか?