探す
alt

マカロニQユーザー

2023/04/06 16:21

春キャベツでお好み焼き作るとベチャベチャになっちゃった人🥲

水分が多いからかですかね? いつもの粉の分量でやっていたのに 焼いているとなんかいつもより水気が多いな、となって全然まとまらずひっくり返すのも失敗し、、、、😭 春キャベツはやっぱりサラダ等に使うのがいいんですね #春キャベツ

  • good

    0

  • smile

    1

  • worry

    2

  • cry

    0

コメント一覧(1件)

ゆき

ゆき

2023/04/06 20:34

確かにべちゃべちゃになりやすいですよね…。 私も春キャベツはサラダとかに使うことが多いです!

返信ボタン
2
ハート
こちらもおすすめ

夏休みの昼ごはんは何をよく作りますか?

唐揚げを作る時に使う鶏肉の部位

魚焼きグリルで魚をどちらの面から焼くべきですか?

魚焼きグリルで魚をどちらの面から焼くべきですか?

2022/09/22 10:52

  • 1

  • good

    1

  • smile

    1

  • worry

    1

  • cry

    0

🥦ブロッコリーを炒める前に下茹ではする?🥦

🥦ブロッコリーを炒める前に下茹ではする?🥦

2022/08/18 15:08

  • 1

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

粕汁の具材、何を入れていますか?

粕汁の具材、何を入れていますか?

2023/02/04 00:15

  • 1

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    1

  • cry

    0

炊飯器で出来るカンタン1発レシピが知りたいです

ミックスジュースのおすすめな組み合わせってありますか?

ミックスジュースのおすすめな組み合わせってありますか?

2022/03/09 12:00

  • 1

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

おすすめの白子の食べ方ありませんか?

コストコ失敗品

コストコ失敗品

2022/03/18 11:36

  • 1

  • good

    3

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

離乳食、幼児食で役に立った調理器具や調理方法