探す
まういう

まういう

2023/04/10 09:57

カップ麺の汁どうしてますか?

残った汁をそのまま流しに捨ててはいけないと知ってはいますが、 実際のところみなさんどうやって処理されてますか? 毎日のようにカップ麺を食べる人もいると思いますが、 コンビニでカップ麺売り場の横に凝固剤を置いていたりしませんよね。 飲み干す人がほとんどなので捨て方に困らないんでしょうか? それとも、そのまま流しに捨てる人が多いのでしょうか?

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(2件)

ゆき

ゆき

2023/04/10 11:59

ご飯入れて食べちゃうことが多いですが、 捨てるときは使いかけのティッシュとかを入れて汁を吸わせて捨ててます。(少し汚いですが…)

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
まういう

まういう

2023/04/12 11:05

>ゆき さん 使いかけのティッシュ! たしかに、これなら無駄がないですね💡

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ
実家の思い出の味といえば?

実家の思い出の味といえば?

2022/04/14 23:35

  • 25

  • good

    8

  • smile

    6

  • worry

    1

  • cry

    1

ほうれん草って野菜としてコスパ悪いと思いませんか?

朝なかなか、起きない息子の良い起こし方ありませんか?

ブラの寿命

好きなコンビニお菓子はありますか?

好きなコンビニお菓子はありますか?

2022/03/28 11:02

  • 4

  • good

    5

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

オススメの紫外線対策を教えてください!

子供の食育⭐︎ベランダ菜園でオススメのお野菜は?

子供の食育⭐︎ベランダ菜園でオススメのお野菜は?

2023/02/28 22:57

  • 14

  • good

    2

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

ワーママ

じゃんけんの掛け声は何でしたか?

じゃんけんの掛け声は何でしたか?

2023/02/27 21:13

  • 2

  • good

    0

  • smile

    2

  • worry

    4

  • cry

    0

【編集部より】今年のバレンタイン…みんなはどうする?

【編集部より】今年のバレンタイン…みんなはどうする?

2022/03/20 02:51

  • 15

  • good

    12

  • smile

    11

  • worry

    2

  • cry

    0