パイン

パイン

2022/02/13 00:59

ご飯を食べる時床か椅子かどちらに座って食べていますか?

オシャレな自宅に憧れています! 皆さんは自宅で食事をするときに床に座って食べるか、椅子又はソファに座って食べるかどちらですか? ハイテーブル、ローテーブルどちらを使用されているかも教えていただけると嬉しいです。

  • good

    8

  • smile

    0

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(11件)

ちびママちゃん

ちびママちゃん

2022/03/08 19:49

ダイニングテーブルと椅子です

返信ボタン
3
ハート
まいにちまぜごはん

まいにちまぜごはん

2022/03/06 18:18

ハイテーブルです😁椅子に座ってます🙆

返信ボタン
2
ハート
fumi.rin

fumi.rin

2022/03/05 02:24

椅子です。椅子じゃないと腰が痛いとし頃になってしまった

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
パイン

パイン

2022/03/29 20:43

椅子が楽ですよね!

返信ボタン
0
ハート
erinka

erinka

2022/02/18 16:50

ソファーに座ってローテーブルです。 狭いので、もう少し子供が大きくなったらハイテーブル&チェアにしようかなと思っています。

返信ボタン
1
ハート
ゴルフサウナレディ

ゴルフサウナレディ

2022/02/15 23:46

普段はソファに座ってローテーブルでご飯を食べていますが、長時間座ると体が痛くなります、、😢やはり健康にも良いのは椅子×ハイテーブルですね!

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
パイン

パイン

2022/03/08 20:07

やはりそうですよね…悩ましいです。 パーティーの時などもソファとローテーブルはオシャレですよね!

返信ボタン
0
ハート