探す
ゆき

ゆき

2023/05/10 13:48

キャンプ飯といえば?

「ゆるキャン」というアニメを見てからキャンプにハマっています🏕 焚き火をしたり本を読んだりとまったりするのも好きですが、 最近は料理するのも楽しくなってきました! 作る料理の参考にしたいなと久しぶりにアニメを見返したら、 作中で出てくる料理が本当にどれも美味しそうで…🤤 スープパスタやトマトすき焼き、ホットサンド肉まんなど 作りたいレシピがまだまだたくさんあります! 今年こそはキャンプにたくさん行こうと思っているので、 みさんのおすすめキャンプ飯があったら教えていただきたいです!

  • good

    2

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(1件)

柚子

柚子

2023/05/11 20:34

キャンプ楽しいですよね😊 私はホットサンドを作って食べるのが好きです!

返信ボタン
2
ハート
こちらもおすすめ
ラーメンは何味がすきですか?

ラーメンは何味がすきですか?

2022/08/25 13:22

  • 33

  • good

    9

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0

みなさん、これなんて呼びますか?

みなさん、これなんて呼びますか?

2023/02/22 15:28

  • 38

  • good

    25

  • smile

    9

  • worry

    2

  • cry

    1

体調が悪くてもこれは絶対に食べられる!というもの

おうち餃子は一人何個食べますか?

何ラーメンが好きですか❓ラーメンには何をトッピングしますか😆🍜🍥❓

マダコとミズダコ、どちらが美味しいと思いますか?

フルーツ食べてますか?

春の味覚のオススメありますか?

【結果発表】\あなたとレトルト食品、どんな関係??/1月のプレゼントキャンペーン

【結果発表】\あなたとレトルト食品、どんな関係??/1月のプレゼントキャンペーン

2023/01/31 13:00

  • 90

  • good

    18

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    1

レトルトカレーのおすすめのトッピングを教えてください