探す
柚子

柚子

2023/05/12 11:36に更新

どれくらいの雨で傘をさしますか?

雨が降ってても傘をささない人っていますよね。 私はくせっ毛なので少しでも降るとすぐ傘をさしますが、友人はザーザー降りになるまで傘をささないタイプでした。 友人曰く、「少しくらいなら濡れても別に気にならない。傘を持ち歩くのがそもそもめんぐさい。大雨の時は誰かの傘に入れてもらう。」との事でした。 天気予報を見て傘を持ち歩くのがあたりまえになってましたが、意外と友人のように雨で濡れるのが気にならない人って多いのかなと思いました。 皆さんは雨が降った時すぐ傘を差すタイプですか?それとも、友人のようにささないタイプですか? どっちタイプが多いか気になるので教えて欲しいです。

  • good

    2

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(1件)

ゆき

ゆき

2023/05/12 19:53

割とすぐさすタイプかもしれないです! でも、傘を持ち歩くのがめんどくさいっていう点は友人の考えに同意です😂

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

かゆくなりにくい柔軟剤を知りたいです

おすすめのふんわり贅沢なタオル❤︎

ほうれん草って野菜としてコスパ悪いと思いませんか?

落ち込んだとき

洗濯機の掃除。

父の日どんなプレゼントを贈りますか?

値上げや量が減って悲しくなった商品

食費や生活費の抑え方、節約方法を教えてください!

QAサイト使い分けていますか?

スマホのネックストラップ使ってる人、教えてください