探す
alt

マカロニQユーザー

2023/05/15 15:05

掃除にまつわる失敗談はありますか?

良かれと思ってやった掃除やテクニックが、逆に手間をかけることになってしまった経験はありますか?例えば汚れ防止のマスキングテープの放置していたらパッキンがはがれてしまった、トイレ掃除で流せるシートなどを流しすぎていたら詰まりやすくなった……などなど。みなさんのあるあるをお聞かせください!

  • good

    1

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(2件)

titin☆

titin☆

2023/05/17 14:48

たくさんありますよ😅一番ヒドイのは油性ペンのシミを取ろうとして除光液で拭いたら床がドロドロになってしまった事。その場所には今も棚を置いて隠していますよ😅

返信ボタン
1
ハート
ゆき

ゆき

2023/05/15 19:53

クイックルワイパーのウェットタイプをフローリングの上に置きっぱなしにしたらワックスが剥がれてしまいました…。

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

日用品のストックは何個まで?

🎤今日はどんな日でしたか?あなたのつぶやきをどうぞ!🎤

寝る時は真っ暗?

掃除にまつわる失敗談はありますか?

晩ごはんの時間を早めた方がいいのでしょうか、、、

朝なかなか、起きない息子の良い起こし方ありませんか?

兼業主婦の方の時短術教えて下さい

落ち込んだとき

ミックスペーパーを入れる袋がない問題、、

洗面所の水垢が黒くなってしまったのを綺麗にするにはどんな方法がありますか