探す
カラマンダリン

カラマンダリン

2023/05/19 13:40

クロックスのストラップ?の部分を踵に持っていくとき

ってほとんどない気がしますが、そのような使い方している方いらっしゃいますか? いざ踵に持っていくとそこまで歩きやすくないし、すぐ脱ぎ履きできるクロックスの良さがなくなっちゃう気がします。 もはやあのストラップの部分いらないんじゃ、、、と思っているのですがみなさんはどう思いますか?

  • good

    1

  • smile

    1

  • worry

    2

  • cry

    0

コメント一覧(1件)

ゆき

ゆき

2023/05/19 19:28

大きいサイズを買っちゃった時すぐ脱げちゃうので、ストラップ部分を踵に持っていってはいてました! ジャストサイズの時は、前にしたまま履いています。

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

朝起きるとき、アラームは何個セットしますか?

レジカゴバッグの使い方

家族の趣味、どこまで許せる??

家電の買い替えタイミング

パジャマの洗う頻度

\アプリからのご利用が便利になりました/

\アプリからのご利用が便利になりました/

2022/05/30 15:17

  • 0

  • good

    5

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

初心者ができるガーデニング

カーテンの洗濯の頻度を教えてください!

バスタオル毎日洗ってますか?

バスタオル毎日洗ってますか?

2023/03/06 20:07

  • 16

  • good

    30

  • smile

    10

  • worry

    4

  • cry

    8

おススメYouTube