探す
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2023/05/24 15:47

夕飯にそうめんはありorなし?

昼をそうめんにすることは割と多いのですが、夕飯にしたことがありません。 何となく、夜に食べるものじゃないという固定観念があり、、でも時間がない時にそうめんでOKだと気持ちが楽になるな〜と思います。 夕飯、そうめんだけってありだと思いますか? なし派の場合、そうめんにこれ一品付けたらOKというおかずがあれば教えてください。

  • good

    1

  • smile

    2

  • worry

    1

  • cry

    0

コメント一覧(2件)

alt

マカロニQユーザー

2023/05/25 10:27

我が家は出してますよ!ただそうめんだけだと物足りなく思われるので、スーパーで買った天ぷらとか唐揚げとかの惣菜とかも出してました。

返信ボタン
1
ハート
ゆき

ゆき

2023/05/24 21:18

個人的にはありだと思いますが、家族みんなでそうめんだけだと少し物足りない気もします。 もしおかずをつけるなら、豚キムチや照り焼きチキンなど、お肉系のおかずがあったら満足感ありそうです。

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ
じゃんけんの掛け声は何でしたか?

じゃんけんの掛け声は何でしたか?

2023/02/27 21:13

  • 2

  • good

    0

  • smile

    2

  • worry

    4

  • cry

    0

\新着通知がリニューアルしました/

\新着通知がリニューアルしました/

2022/06/08 18:12

  • 0

  • good

    4

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

夏に産まれるベビーの服装について

寝る時は真っ暗?

選挙の投票先はどうやって決めますか?

会社で義理チョコ渡しますか?

ヘアアイロンを使うときのヘアケアアイテムは???

連休の過ごし方は?

西暦と元号、どちらかに統一してほしい。。

車がない家庭で育った方いらっしゃいますか?