探す
alt

マカロニQユーザー

2023/05/24 16:00

車がない家庭で育った方いらっしゃいますか?

特に車を保有している家庭が良い悪いという話ではなく、単純にどれくらいいらっしゃるのか知りたいです。 ちなみに私の実家は徒歩10分圏内に駅が3つあったこともあり、車を保有しておりませんでした。(老後のことを考え最近購入したみたいですが)

  • good

    0

  • smile

    2

  • worry

    2

  • cry

    0

コメント一覧(1件)

ゆき

ゆき

2023/05/24 21:11

地元が田舎だったので私は車必須でしたが、都内に住んでいる友達は車なしで生活していると話していました。

返信ボタン
2
ハート
ゆき

ゆき

2023/05/24 21:10に更新

このコメントは投稿者によって削除されました。

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

おすすめの食器(陶器)を教えてください!

夏に産まれるベビーの服装について

出産祝いで嬉しかったもの教えてください!

ベッドパットの洗濯頻度はどれくらい?

ベッドパットの洗濯頻度はどれくらい?

2022/03/21 02:09

  • 6

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

会社で義理チョコ渡しますか?

思い出の品を何でもかんでも取っておく人っていますよね、、、

バレンタインデー

家庭菜園の収穫おすそ分け…お返しどうする??

好きなラジオ番組

夕飯にそうめんはありorなし?