探す
パイン

パイン

2022/02/13 01:11

珪藻土マットについて

珪藻土シリーズがたくさん出ていますね。 使用されている方に質問です! 珪藻土のマットの給水がよくなくなった場合、ヤスリをかけると書いてありましたがされた方いらっしゃいますか? 買い替えかどうされていますか?

  • good

    11

  • smile

    9

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(11件)

alt

マカロニQユーザー

2022/07/25 13:51

買い替えてましたが、やすりかければいいんですね❗️ 目から鱗です🥸

返信ボタン
1
ハート
alt

どきん

2022/07/21 10:24

あります!目の細かい紙やすりでサッと削りました。 足の垢なのかネズミ色っぽくなってたところが取れると吸水良くなりましたよ! やりすぎるとボロボロになるので、2回くらいやすり使ったら買い替えます。

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
パイン

パイン

2022/07/21 20:10

>どきん さん そうなのですね!私も頑張ってやってみようと思います!ありがとうございます😊

返信ボタン
1
ハート
sakusakura

sakusakura

2022/03/10 01:55

した事ないです汗 買い替えてました☻

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
パイン

パイン

2022/07/21 20:12

>sakusakura さん 私も毎回買い替えていました💦簡単ならやってみたいと思っています!

返信ボタン
1
ハート
jojojojojoji

jojojojojoji

2022/03/09 21:02

なんと、毎回買い替えてました。。。😭

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
パイン

パイン

2022/07/21 20:13

>jojojojojoji さん 私も毎回捨てていたので初めて知りました!簡単ならやってみたいですよね☺️

返信ボタン
2
ハート
alt

2022/02/14 19:07

ヤスリはかけたことごないです 給水力がアップするならやってみたいです

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
パイン

パイン

2022/07/21 20:13

>ぴ さん 簡単に復活するならやってみたいですよね!

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

みなさん一日に何食食べますか?🍚

キッチンにエアコンは、必要?

選挙の投票先はどうやって決めますか?

父の日どんなプレゼントを贈りますか?

母の誕生日プレゼント

お気に入りの洗剤教えて!

お気に入りの洗剤教えて!

2022/03/07 13:18

  • 4

  • good

    3

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

飲食店でスマホのながら見。どう思いますか?

飲食店でスマホのながら見。どう思いますか?

2023/03/27 20:12

  • 2

  • good

    0

  • smile

    0

  • worry

    0

  • cry

    0

お中元

旦那のおならについて

お皿

お皿

2022/03/14 14:14

  • 14

  • good

    5

  • smile

    3

  • worry

    2

  • cry

    0