探す
柚子

柚子

2023/06/07 18:00に更新

朝起きるとき、アラームは何個セットしますか?

私は心配性なので、本当に起きる時間の前後で10個位セットしてしまいます。 1個しかアラームをかけない人っていますよね? 起きれないんじゃないかとか不安はないのでしょうか? 出来るならアラームの量を減らしたいので、参考にさせて欲しいです。

  • good

    0

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(2件)

alt

まかろん

2023/06/14 17:22

一個です。

返信ボタン
2
ハート
ゆき

ゆき

2023/06/08 22:14

私も元々10個くらいセットしてたのですが、今は3つに減らしました。 寝起きが良くないので、起きる時間の10分前と起きる時間、この時間に起きないと遅刻する、の3つです。 なるべく同じ時間に寝て起きる生活にしてみたら自然と起きたい時間に目が覚める日が多くなったので、寝る時間と起きる時間を固定にするのおすすめです。

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ
お皿

お皿

2022/03/14 14:14

  • 14

  • good

    5

  • smile

    3

  • worry

    2

  • cry

    0

マスク着用でのイヤーアクセサリー

バスタオル毎日洗ってますか?

バスタオル毎日洗ってますか?

2023/03/06 20:07

  • 16

  • good

    30

  • smile

    10

  • worry

    4

  • cry

    8

スマートウォッチが気になっていますが、皆さんのお勧めを知りたいです

【募集】PC作業中に手がかじかむ時の対処法

寝る時は真っ暗?

自分がお笑い芸人だとしたら芸名・グループ名に採用したい食べ物

非通知でかかってきた電話は出ますか?

朝起きるとき、アラームは何個セットしますか?

子供のルール