パイン

パイン

2022/02/13 01:21

ホットサンドの中身

ホットサンドにハマっています! 少し前にホットサンドメーカーを購入して以来、ホットサンドにハマってほぼ毎日食べています。 ホットサンドメーカーに入れるだけでとても美味しく感じるんですよね。 そんな私にオススメの中身があれば教えてください!

  • good

    1

  • smile

    0

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(7件)

alt

2022/02/14 19:24

卵焼きとチーズ、あればハムやベーコンを挟んで毎朝食べてます! この前はあんこと焼き芋を挟みました

返信ボタン
0
ハート
返信を閉じる閉じる
パイン

パイン

2022/02/16 00:28に更新

このコメントは投稿者によって削除されました。

返信ボタン
0
ハート
パイン

パイン

2022/02/16 00:28

あんこと焼き芋!大好きなのに忘れていました!最高ですよね! あんこが出てくるとは…もしかして中部圏ですか?笑 私はもちろん中部です🤣

返信ボタン
0
ハート
ayana

ayana

2022/02/13 22:46

半熟卵とウィンナー、ケチャップを入れて食べてます!ホットサンド美味しいですよね。

返信ボタン
0
ハート
返信を閉じる閉じる
パイン

パイン

2022/02/16 00:30

間違いなく美味しい組み合わせです!ウインナーは好きなのに試したことがなかったので早速やってみます!

返信ボタン
0
ハート