探す
自分用メモ

自分用メモ

2023/09/10 09:57に更新

フリーズドライいちごチョコでむせる人🙋‍♀️

六花亭とか無印良品などで売ってる、フリーズドライのいちごにチョコをかけたお菓子、あれ大好きなんですけど、むせませんか?フリーズドライいちごの粉でむせてしまいます。むせない食べ方を知ってたら教えてください。 画像は無印良品公式からお借りしました。

  • good

    9

  • smile

    0

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(3件)

alt

K.Y

2024/01/23 01:09

僕もむせちゃいます><

返信ボタン
3
ハート
titin☆

titin☆

2023/12/14 11:21

口を大きく開けられないので少しずつ齧って食べてます、なのでむせません🍓小さいサイズがあればいいのにと思うんですが、きっと大きいのをパクパク食べるのが醍醐味なんですね😌

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
自分用メモ

自分用メモ

2023/12/22 20:04

>titin☆ さん そっか、少しずつ齧れば咽せないんですね!考えたこともなかった(笑)ありがとうございます😊

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

おすすめの辛いインスタントラーメン教えてください!

スシローのベストラインナップを教えて!

スシローのベストラインナップを教えて!

2022/03/28 00:25

  • 10

  • good

    8

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0

卵焼き、甘い派?しょっぱい派?

美味しいインスタントコーヒー(粉)を探しております

美味しいインスタントコーヒー(粉)を探しております

2022/04/22 14:29

  • 7

  • good

    7

  • smile

    4

  • worry

    1

  • cry

    1

一番好きなにんじんの食べ方は?

白米が止まらない!ご飯のお供は?

白米が止まらない!ご飯のお供は?

2022/06/06 15:24

  • 5

  • good

    6

  • smile

    4

  • worry

    1

  • cry

    2

BEYOND TOFUという商品

きのこの山 vs たけのこの里

焼鳥はタレ派?塩派?どちらですか😊

焼鳥はタレ派?塩派?どちらですか😊

2022/07/06 11:22

  • 22

  • good

    10

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

おすすめのラーメン店!

おすすめのラーメン店!

2022/04/08 18:03

  • 5

  • good

    6

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0