探す
shoko

shoko

2023/11/30 14:42に更新

皆様はどう思いますか?

スーパーでさつまいもを箱買いしたら 中身がすごく大きいものとすごく小さいものでした。 見本で置かれているのは中サイズが12本ほど入っていました。 少しショックだったのですが 皆様でしたらスーパーに言いますか? 美味しさは変わらないので… とっても複雑な気持ちになりました…… また、この巨大なさつまいものレシピ おすすめがあったらおしえてくださいっ!

  • good

    1

  • smile

    0

  • worry

    1

  • cry

    3

コメント一覧(1件)

titin☆

titin☆

2023/12/14 11:19

あらまあ、これはビックリしますね🫢ふかしたりするのでも火の通りが随分変わってきそうなのでクレームまではいかないですが、次にスーパーに行った時に写真を見せてやんわり言ってしまうと思います🍠形が関係ないさつまいものポタージュ、お塩を少し効かせてオススメですよ!

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

服の断捨離、基準は何?

好きなラジオ番組

電車の中でハンバーガーを食べる人

みなさん一日に何食食べますか?🍚

職人さんへのお茶出しについて

これはなんと呼びますか?

これはなんと呼びますか?

2023/04/21 10:41

  • 2

  • good

    5

  • smile

    2

  • worry

    1

  • cry

    0

おうちでどんな植物を育てていますか?

おうちでどんな植物を育てていますか?

2022/06/29 16:59

  • 6

  • good

    3

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

ほうれん草って野菜としてコスパ悪いと思いませんか?

電気代って

今年の食のマイブーム

今年の食のマイブーム

2022/12/23 13:13

  • 3

  • good

    1

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0