パイン

パイン

2022/02/13 01:24

健康のために続けていること

昨年から病院にお世話になることが増えた40歳です。 ますます健康に気をつけたいと思うのですが、毎日健康のために続けていることはありますか? 私は寝る前に簡単なストレッチをするようにしています。

  • good

    0

  • smile

    0

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(6件)

パイン

パイン

2022/02/14 20:47に更新

このコメントは投稿者によって削除されました。

返信ボタン
0
ハート
ゆきち

ゆきち

2022/02/14 19:45

出来るだけ湯船に浸かるようにしています。 老廃物も排出されやすくなりますし、筋肉や関節の緊張もほぐれるので、出来るだけシャワーで済まさず湯船に浸かるようにしています。 入浴剤を選ぶのも楽しいです🛁

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
パイン

パイン

2022/02/14 20:47

湯船に浸かるのはリラックスもできていいですよね! 好きな香りの入浴剤で癒されながらじっとり汗をかくのは最高です😍 オススメの入浴剤など有れば教えてください😊

返信ボタン
0
ハート