パイン

パイン

2022/02/13 01:24

健康のために続けていること

昨年から病院にお世話になることが増えた40歳です。 ますます健康に気をつけたいと思うのですが、毎日健康のために続けていることはありますか? 私は寝る前に簡単なストレッチをするようにしています。

  • good

    0

  • smile

    0

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(6件)

ayummist

ayummist

2022/03/16 09:23

筋トレですかね、歳重ねるとどうしても筋肉が落ちて代謝が悪くなってしまうので、鍛えるようにしています!

返信ボタン
0
ハート
alt

ichigo3

2022/03/05 16:05

朝起きたら白湯を飲む習慣にしています また、一日2リットルの水分を摂るようにしています 発酵食品が身体に良いと聞いて、糠漬けやヨーグルト、納豆、キムチ等意識して食べるようにしています コロナ禍でも散歩を心がけております お風呂上がりにヨガの簡単なポーズをしています

返信ボタン
0
ハート
alt

きなこまり

2022/02/15 10:39

ラジオ体操!ストレッチ、ヨガ^^ 甘酒作って飲む事 ボーンブロススープを飲む事 もっと頑張ります🙆‍♀️

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
パイン

パイン

2022/02/16 00:17

体を伸ばすことは良さそうですね! 手作りの甘酒は特に体に良さそうです😍 ボーンブロススープも調べました🤔 お互い健康の為に頑張りましょう!

返信ボタン
0
ハート
とろろ

とろろ

2022/02/14 22:30

なるべく添加物が入っていない食材を買ったり、毎日オーガニックの青汁を飲んでいます。 もう何年も風邪をひいていないので、食べ物は大事だなぁとつくづく思います😊

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
パイン

パイン

2022/02/16 00:14

オーガニックの青汁気になります✨ 食べ物って毎日のことなので大切ですよね。 何年も風邪をひいていないのはすごいです〜!

返信ボタン
0
ハート
erinka

erinka

2022/02/14 21:56

朝食の前にコップ一杯の白湯を飲むようにしています。 あとは首と肩こりが酷かったので、オーダーメイドの枕を作りました。寝起きのコリや疲労感はなくなりました。

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
パイン

パイン

2022/02/16 00:13

朝の白湯気になっていました!ダイエットにも効きますか? 私も一度オーダーしました!とても良いですよね。オーダー枕はどちらで作られましたか?もしよかったら教えてください!夫にもプレゼントしたいです😊

返信ボタン
0
ハート
erinka

erinka

2022/02/16 20:14

便秘解消に良いそうなので、ダイエット効果もあるのかもしれません。私は肌に良いと聞いてやっています。 枕は西川のオーダー枕です。ワイドタイプにしたので、寝返りをうっても快適に使えます😄

返信ボタン
0
ハート