探す
パイン

パイン

2022/02/13 01:56

タオルや下着の期限

最近の目標は断捨離です! タオルや下着など、あまり人から見られることがないものはどれくらいの期間や程度で捨てていますか? なかなか捨てることが出来ずに悩んでいます。 下着なんて逆にゴムが馴染んじゃって着やすくなったりしてなかなか捨てられません。

  • good

    9

  • smile

    4

  • worry

    1

  • cry

    1

コメント一覧(11件)

ゆき

ゆき

2022/09/29 22:52

タオルはゴワゴワしてきたら、下着は年末の大掃除のタイミングで全部交換してます😊

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
パイン

パイン

2022/10/03 21:19

>ゆき さん 年末とか衣替えとかいつも決まった日にすると良さそうですね!親戚にお洋服をあげるタイミングでタオルも下着も捨ててみました!

返信ボタン
0
ハート
papion7t

papion7t

2022/03/20 02:38

糸が外れたりしたらすぐ捨てます。あと、汚れたりしたら捨てますね。あとは新しいものを買ったら1つ捨てるようにしてます。

返信ボタン
1
ハート
alt

2022/02/14 19:22

子どものものは1学期、2学期などに変えています

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
パイン

パイン

2022/02/16 00:23

やはり期間を決めるのが良さそうですね!

返信ボタン
0
ハート
ayana

ayana

2022/02/13 21:56

下着は一年をめどに買い替えています。 タオルは2年に一度くらい買い替えてます。

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
パイン

パイン

2022/02/16 00:25

それくらいの頻度が私にも良さそうです😊実践してみます!

返信ボタン
0
ハート
まゆみん

まゆみん

2022/02/13 19:37

大体1年ローテーションで考えています。 風水に傾倒しているのかw大掃除と共に綺麗さっぱり♬しております。

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
パイン

パイン

2022/02/13 19:48

私も風水で1年と言われているのでその方がいいのかな〜と思いつつも実践できていません💦 期間を決めた方が捨てやすそうですね!

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

2歳になったお子さんへのプレゼントについて

好きなラジオ番組

手をふくタオルの交換頻度

みなさんの節約法

ふるさと納税、今年はどれにしましたか?

車がない家庭で育った方いらっしゃいますか?

フライパンは上に掛けていますか?

フライパンは上に掛けていますか?

2022/04/19 16:10

  • 4

  • good

    4

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

お弁当の匂いが苦手です…

キッチンにエアコンは、必要?

食パンや餅を魚焼きグリルで焼いても大丈夫でしょうか?💦

食パンや餅を魚焼きグリルで焼いても大丈夫でしょうか?💦

2022/04/18 15:17

  • 4

  • good

    10

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0